Magazine Information !
こんにちは^^

今日は「ミニの日」。ミニチュアなものや小さいものを愛そう!の日。

伊勢丹さんのカタログに掲載して頂いておりますので、ご案内します。





伊勢丹新宿店
日本橋三越本店
銀座三越
こちらでカタログ入手できますので、お立ち寄りの際は是非お手にとってみて下さい^^

掲載商品に関しては、新宿店のみでの販売となります。


RITA JEANS TOKYOはZOZOPHAGGEにてSALEと予約会を行っています♪

SALEは50%OFF〜最大70%OFFです!!

是非チェックしてみて下さい^^


→→Instagram





今週は暖かかったり寒かったりと身体がついていかないです。

明日は花粉が非常に多いみたいなので

花粉症のみなさま、耐えましょう。

そろそろ日焼け対策もしっかり始めないとですね。




yuka.
rita-jeans | News
Magazine Information !
こんにちは^^

十と八を組み合わせると「木」になるので、今日は「木の日」なんだとか。

今回は、三越伊勢丹のカタログに掲載させて頂きましたので、

ご紹介しますね♪


カタログ「HELLO BABY !」


1ページ目に大きく載せて頂いています!
Item『CREW BASIC SWEATER』¥16,800(+tax)
Item『PIN STRIPE FLARE SKIRT』¥25,000(+tax)


Item『BONDING CREW CUT OP』¥18,000(+tax)

まだまだZOZOPHAGGEでも予約会を行っていますので、
是非チェックしてみて下さい^^


今日は秋晴れで本当にいいお天気でしたね!

また新たな気持ちでやっていこうと思います。




yuka.

rita-jeans | News
2015 High Summer ZOZOPHAGGE SALE START !!
こんにちは^^

夏が戻ってきたような日差しですね、、

お天気がいいのでスーパームーンも綺麗に見れそう。

次は2016年11月14日だそうです。

さて、本日より2015 High SummerアイテムのSALEがZOZOPHAGGEで開始されました!



みなさん、是非チェックしてみて下さい♪

ZOZOPHAGGE(SALEページ)へはこちらから

そして高山直子ちゃんがRITA JEANS TOKYOのアイテム(デニムジャケット)をBlogで
紹介してくださっています♪




Item『STANDARD DENIM JK』¥27,000(+tax)
1WASH/Bioの2色展開です♪直子ちゃん着用は1WASHです。

高山直子ちゃんのBlogはこちら

2015/16 PRE SPRING 予約会も引き続き行っていますので是非チェックしてみて下さい♪

model:高山都ちゃん

Item『WIDE BASIC SHIRTS』¥12,000(+tax)
White/Navy/Oliveの3色展開です!!
前が短くなっていてインしてもスッキリと着こなせます♪

Item『WIDE FLARE MARINE GAUCHO』¥22,000(+tax)
White/Navyの2色展開です!

ZOZOPHAGGEへはこちらから



最近ジムに行けていないのでまた鍛えようと思います。

スポーツの秋です。

みなさん、今週も元気に過ごしましょう^^



yuka.
rita-jeans | News
2015/16 PRE SPRING 予約会!!
こんにちは^^

みなさんどんなシルバーウィークを過ごされましたか。

月曜日のテンションでしたが、もう木曜日ですね!

前回に引き続き、再度ZOZOPHAGGEでの予約会のご案内です♪






嬉しいことに既に完売商品もございまして、
みなさんお早目にチェックしてみて下さい^^

そして今回もモデルを高山都ちゃんにお願いしました!

どの服もとっても似合っていて、撮影中もニヤニヤしていました。

都ちゃんがブログにも載せてくれていたこちらのシャツワンピースも僅かですが
ZOZOに入荷しましたので、是非チェックしてみて下さい♪



ZOZOPHAGGEへはこちらから




今年もあと100日を切ってしまいました。

やり残したことがないように過ごしましょう^^




yuka.
rita-jeans | News
2015/16 PRE SPRING 予約会START !!
こんにちは^^


明日(9/19)正午より、2015/16 PRE SPRING 予約会がSTARTします!

今回の展示会でもご好評いただいたので、みなさん是非チェックしてみて下さい☆








ZOZOPHAGGEへはこちらから

トピックスは明日(9/19)13時に公開されます♪


それではみなさん、シルバーウィークを楽しくお過ごしください^^




yuka.
rita-jeans | News
Magazine Information !
こんにちは^^

だいぶご無沙汰していました、。

あっという間に9月ですねー。

今回は、雑誌のご案内です♪

8/28発売のCLASSY10月号にRITA JEANS TOKYOのアイテムが掲載されています!!



P51

Item『ZIP SWEAT PARKER』¥21,000(+tax)
Natural/Heather Gray/Blackの3色展開です♪
裏起毛で「GOOD」のフロッキープリントです。
展示会でも大人気のパーカーです^^

P52

Item『JUICE SHOP』¥9,000(+tax)
White/Heather Gray/Blackの3色展開です♪
二の腕をスッキリ綺麗に見せてくれるカットで絶妙です!

P97

Item『MA-1』¥43,000(+tax)
OLIVE/BLACKの2色展開です♪
袖にポケットがあるのがポイントです。
裏地がキルティング生地になっていて、着心地が良く暖かいです★

前回の展示会アイテムもZOZOPHAGGEにて受注会を行う予定なので、
みなさま楽しみにしていて下さい^^

ZOZOPHAGGEへはこちらから



もう秋刀魚を何匹食べたのか、、まだまだ食べたいです!

でも食欲の秋ではなく、芸術の秋にしたいです、、ね!

1度このBlogが消えて書き直したことは秘密です。

では今週もみなさん楽しく過ごしましょう^^



yuka.
rita-jeans | News
RITA JEANS TOKYO×HERFEE The 2nd & Magazine Information !
こんにちは!


昨日の大雨とは打って変わっていいお天気ですね。

残暑も厳しいですが、乗り切りましょう^^


○今回のご案内○
「美人百花」で連載をもつディレクターひゃんさんのブランド「HERFEE」との
WネームコラボT第2弾のお知らせです!

予約会でも人気の高かった身ごろと袖が配色になっているボーダーLTです★

model:高山都ちゃん

毎回お馴染みの都ちゃんにモデルをお願いしました!
Item『CRAZY BORDER T』¥12,000-(+tax)
White×Navy/Black×Whiteの2色展開です♪
袖にRITAのワンポイントが入っています。

ZOZOPHAGGEにて、本日8月18日(火)〜8月24日(月)正午までの限定予約です !

model:ディレクターひゃんさん

Brand Concept&Director Profile
holidayディレクター、エグゼクティブアドバイザーを経て
2014年情報発信サイト『HERFEE』を立ち上げる。
人生を旅するように楽しむための情報発信を提供するだけではなく
女性がファッションを楽しむweb storeもオープン ! →→HERFEE

ZOZOPHAGGEへはこちらから
トピックスはこちらから確認できます^^



 ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆  ⋆

そして、雑誌掲載のご案内です!

本日、8月18日発売『BAILA』9月号にRITA JEANS TOKYOのアイテムが掲載されています!!





P198

Item『MERCI』¥8300(+tax)
バイラ通販ページに掲載されています!

みなさん是非チェックしてみて下さい♪




今年こそ浴衣を着てお出かけしたいです。



yuka.
rita-jeans | News
2015 CRUISE LINE 先行受注会
RITA JEANS TOKYO 2015 CRUISE LINE先行受注会開催中です!!

早くも11月から販売がスタートするクルーズラインは
リアルタイムに着用できるアイテムばかりです♪♪

こちらからご覧いただけます♪




グリーンが鮮やかなオリジナルボーダーロンTはレッドの色違いもあります。




生地の肌触り、着心地にロンTは3色展開でプリントも2種類^^




パーカーなど羽織物の中からプリントを覗かせて♪
ひと足早くTシャツも取り揃えております♪


是非チェックしてみてください♪




rita-jeans | News
VERY 8月号
JUGEMテーマ:ファッション


VERY 8月号にRITAが掲載されています。





7月に羽田空港第一ターミナル2Fに新オープンした『ISETAN HANEDA STORE』!!

みなさんご存じですか??

RITAのアイテムも多数お取り扱いがあります♪

今回はそんな『ISETAN HANEDA STORE』の特集ページに
RITAの親子でお揃いで着られるT-シャツや限定T-シャツが掲載されています^^



親子でお揃い♪
CREW 14 T ¥6,000(+ tax)
CREW 14 KIDS T ¥4,200 (+ tax)






『ISETAN HANEDA STORE X Ready for the Weekend X RITA JEANS TOKYO』コラボT-シャツ♪



HANEDA CITY T ¥6,000(+ tax)




Daki Shimetai T ¥6,000(+ tax)




bonnjournee T  ¥6,000(+ tax)



国内旅行や出張など羽田空港を訪れる際は是非チェックしてみてくだい♪










rita-jeans | News